2013年3月17日日曜日

町内会

町内会の総会があった。

年度末ということで、今年度のまとめということで、懇親会もあった。

今はビールの飲み過ぎでおなかがいっぱいである。

同級生の川田透君や一級上の瀬尾広志さんが来ていたので、くだらない話をした。

川田次郎くんのお父さんとも話した。次郎君も元気にしているとのこと。

今年は同級生の川田透君が組合長になる。

私も会計ということで、小三宅地区の運営をしていかなければならない立場にあるわけだが、
しっかりサポートしていかなければならないと思う。

たまたま今年から日曜日が公休になったので、
さまざまな活動が出来そうなのはラッキーなことだと思う。

透君の活躍する様子を見て、
いずれしなければならない役の勉強をしておきたいと思う。

なんか小学生の作文みたいになってしまったのは、
酔いのせいだろうかと思う今日このごろである。


0 件のコメント:

コメントを投稿