2012年4月5日木曜日

姫路旅行

もちろん日帰りだが、家族で姫路へ行ってきた。

姫路のサファリパークは初めてのことだったが、結構楽しめた。

息子がもっと小さいときに連れて行ってやればよかったと思う。

ライオンやゾウがそこらへんを歩いている姿は、日本とは思えない。

でも、彼らにとっては寒いのだろうな。
非常に動きが緩慢ではあった。

そのあと、姫路城に行ったのだが、姫路城は修理中で天守閣は見えない。

姫路城といえば壮大な天守閣で有名なだけに、そこが見えないのは残念ではあった。

まっ、とはいうものの、午後4時過ぎからの入園だったから、
天守閣にははいれもせず、そとを散歩しただけであった。

まあ、それでも結構のんびり楽しめたと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿