2010年8月17日火曜日

8月17日(火)晴れ ホームページ

妻方の親戚のおじさんが、ホームページで写真を公開している。

海外旅行にたくさん行っているので、素晴らしい写真がたくさんある。

無論、国内もだ。

金持ちなんだろう。それに引きかえ・・。

妻の兄も金持ちだから、家族でさまざまなところに行っている。

うちは・・と嘆く妻。

おれに甲斐性がないからなあ、と思わなくもない。

幸せがそんな物質的なものだけではないのは確かだが、
物質的なことを言われると、
この資本主義の世の中。

自分で自分が情けなくなってくる。
自分だけなら・・・と思わなくもない。

なんとかしなくちゃ、と思っているものの変えられない現状。

インターネットに突破口を見出そうとはしているが、
それもなかなかむずかしい。

パソコンばかりにへばりついてないで・・となる。

人の気も知らないで。

0 件のコメント:

コメントを投稿