2010年8月13日金曜日

8月13日(木)晴れ 夏の甲子園

昨日の広陵・星光学院戦で、中国5件の県代表すべてが、初戦で姿を消した。

こんなことも珍しいのかもしれない。

可能性的にはかなり低いだろうから。

島根の開星高校が、勝つはずの試合を落としてしまったのはもったいないし、
広陵高校が、バッテリーエラーで1点取られて、それが決勝点になってしまったのも、
もったいなかった。

運というのもある。

トーナメントは、1回負けたら終わりだから。

それに比べると、倉商の敗退はある程度予想できていた。
相手が強かったから。

そうはいうものの、負けなければならない試合でもなかったように思う。

山口の南陽工も広陵と同じ1点差。

鳥取の八頭は大差で負けていたから、これはしかたないか。

これくらいの大差(15対2)で負ければ、逆にあきらめもつくだろう。

とりあえず、これで今年の夏の甲子園も終わりだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿