2012年1月17日火曜日

座礁事故

イタリア中部のジリオ島付近で13日夜、大型豪華客船が座礁事故を起こした。

スケッティーノ船長の通話記録が明らかになった。

それによると「はやく船に戻れ」と促されていることがわかった。

やはり、座礁したあとの処理に問題があったことがうかがわせる。

聞けば、座礁して最初に電話したのがお母さんだとか。

マザコンだったとも言われている。

ただこの話は人から聞いた話なので、ほんとかどうかよくわからない。

新聞やいつも見ているネットのニュースには載っていなかった。

でも私がその話を聞いた人はどこで聞いたんだろう?

うそでもなんでもいけれど、どこでそんな情報を手に入れるのだろう、
とふと思わずにはいられなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿