2014年3月17日月曜日

キム・ウンギョン


横田めぐみさんの娘の名前はキム・へギョンと言われてきた。

当人はキム・ウンギョンだという。

だから、キム・ウンギョン。

それはそれでいい。


彼女と横田めぐみさんのお父さんとお母さんが会った。

モンゴルでのこと。


キム・ウンギョンは結婚してすでに娘もいるという。

でも、孫だ。

横田めぐみさんのお父さん、お母さんも高齢なので、会えるうちに会いたかっただろう。


家族会との約束違反にもならないし、会いたい気持ちもかなえられる。

それがモンゴルと言う第3国になったのだろう。

横田めぐみさんがもし亡くなっているのなら、ほんとうの遺骨とかはどこにあるのだろう。


なくなったのならなくなったで確かな証拠がほしい。

不確かな情報で、待つ桃身もつらいのだと思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿