2013年12月19日木曜日

猪瀬東京都知事の辞職

結局、もらって、使ってたんだろう、選挙資金に。

だから、やめるんだろう。いろいろ言うけれど。

やめたら、真相は闇の中。もうどうしようもない。

やめるのが一番傷つかなくてすむ。

オリンピック招致の時だって、へんな発言があったりした。

自分が逆の立場だったら、もっと切れがよかったかもしれないけれど。

政治家としては脇が甘かったのかもしれない。

都知事としては、石原維新の会共同代表の後継だったのかもしれないが、
政治家としては、足りない部分があったように思う。

過去最多の得票だったとしても。

同じ作家とは言え、猪瀬さんの方が作家らしかった。

その分、政治家にははまらなかったのではないか。

副知事であった方がよかった気がする。

政治家が選挙資金をもらったってどうってことないと思う。感情的には。

でも、法律が許さないし、だれもそれを認めたりしない。

なんでもっときちんと処理しなかったんだろう。

そのくらいのことはわかってたはずなのに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿